ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

髪型変わったって

【速報】

祐也髪型変わったってー!!!

本日Qの収録に行った祐也担のお仲間情報です。

クルクルなしで、髪色は落ち着いた茶色!

らしいです。

恐らく今週の日曜日放送?

いやーん楽しみー!

本日わたしは発表会に出ておりました。

発表会と言ってもバンドのお披露目会っての?

普段わたしはピアノを習ってるんだけど、

他のコースの方々(ボーカル、ギター、ベース、ドラム)

が集まってバンドを組むの。

知らない人たちとバンドを組むことになるわけだ。

それをライブハウスで披露するの。

スタジオを借りて何回か練習して、結構本格的に頑張りました。

おじさま、おばさま、恐らく同い年の男子と

楽しく演奏してきました。

CAYV5T4J.jpg

舞台に立つのって快感になるw

いつかNEWSの曲やりたいなー!って思うけど、

とてもこの会じゃジャニーズ曲はやる雰囲気じゃないw

やるならボーカルやりたいしねw

色んなバンドを見てたら、

ドラムとベースやりたくなったー。

今から始めても遅くないですか‥?

音楽ってたーのしー!