ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ドワンゴNEWSをコンプせよ!

ドワンゴCMのコンプせよ!

残りの18個が発表されています!

さらに、ドワンゴHPでCMが全部見れるよ!

残り18個は、

個人の待受が2個ずつと、

着うた1人1個。

もちろん金払ってすぐにダウンロードしました。

待受はキレイでとてもナイス!

着うたは祐也らしいです!

あま~い言葉言っています。

もし聴けない方、

待受ダウンロードできない方、

いましたら言って下さいね!

個人的にお教えしまーす!

まさか、一気に全部発表になると思わなかったからビックリ!

少しずつ出した方が楽しいのにねww

CMはドワンゴCMオリジナルバージョンがとってもいいです!

今流れてるのと、待受verとは違ってかわいいです。

祐也ハートしてるしね!

放送日が分かってることだし、

ぜひCMもコンプしたい!