ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーとわたしのお休み

久々にPC開いたゆんです。

遊びほうけてました。

でも、悔しいこともありました。

金曜日から忙しくしていました。

金曜の夜は大好きな韓国人俳優の出ている映画を見に。

IMG_0583.jpg

殺しあいがあるけど、

その中にほのぼのしたストーリーがあって、とても面白い映画でした。

土曜日は朝早くから御殿場のアウトレットへ。

行きの道路と高速がめちゃ混みで、

予定よりも遅い到着になっちまった。

でも、帰りに寄った温泉にイルミネーションがあって癒されました。

IMG_0595.jpg

IMG_0593.jpg

温泉も最高だったー!

今日は、友達の結婚パーティーへ。

パーティーってなんでこんなに疲れるんだろ。

服装も窮屈だし、

気も使うし、

だからだろうな。

今クタクタでこの記事書いてます。

でもでも、何と言っても今日の一番のイベントは、

祐也、味の素スタジアムに現る!

ですよね!

今日、ヴェルディとジェフの試合の前にエキシビジョンマッチが行われました。

その試合に祐也が出た!

見に行ってた人もたーくさんいたようです!

チラッと写真を見せてもらったけど、

グリーンのユニフォーム姿がとってもかわいかったー!

もう、遠くからの姿を見るだけでヤバイ‥!

背番号は8だったらしいぞ!

今夜のやべっちFCなどで放送されるかもしれません。

出ないかもしれないけどチェックする価値ありです!

本当に見に行きたかった。

見に行かなかったこと、すごく後悔しています。

今度からは行かない後悔はしないと固く誓いましたw。

行った方いるかなー??

詳しく教えて欲しいなー!!!

PS.お返事は明日しまーす!