ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

dwango CM 【追記あり】

あのFMのCDに付いていたシールの謎‥。

やっと解けました。

CMってのはこれのことだったのね!

今続々流れているみたいです。

わたしはまだみれてませんが‥。

追記

ドワンゴ携帯サイトにCMのOA情報が出ています。

かなりたくさん情報が載っています。

これなら捕獲も簡単にできるね!ありがたやー!!!

とりあえず、特典もたーくさんあるみたいだからご紹介。

dwangoHPに行くと大きいNEWSが!

早速PCの壁紙にしましたw

携帯サイトでは色々特典があるみたい。

iPhoneで携帯サイト見れない人もいると思うから、

雰囲気だけ載せておくね!

NEWSのTOPページ。

R0014046.jpg

6人でポーズ取ってます。

スタートまであと5日らしい。

R0014047.jpg

completeというところに入ると‥。

NEWSをコンプせよ!と書いてある。

R0014048.jpg

そしてこの項目が20も!!!!!!

R0014049.jpg

20も何があるのさ!

とりあえず、「1」のFMのフルをダウンロードして、

「2」の待受ゲットだぜ!

残りは5日後からスターとってことよね!

そしてそして、このdwangoのポスターが貼り出されるらしいです。

JR原宿11/10~14

東京メトロ新宿11/15~21

東急渋谷11/15~21

東上池袋11/15~21

阪急梅田11/15~21

名鉄名古屋11/16~22

やばい。行かなきゃ。

誰か一緒にポスター巡りしません?!

FM祭りは終わりかと思いきや、まさかの展開!

CMもどうやら3種類あるみたい。

また録画に大苦戦しそうだなぁw