ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~只今準備中!LIVEなNEWS編

NEWSmileに祐也登場。

今回は、LIVEに懸ける意気込みやLIVEな日常について語っています。

うー‥‥。ありきたりな文章だ。

内容のない文章ですよ。

でも、まぁいつものことですから。声が聞けるだけいいです。

でも、打ち合わせは終わって、

間もなく本格的リハに入ることが分かりましたね!

嫌なこととか辛いこととか、

全部吹き飛ばせるようなライブ作ります!

祐也嫌なことあったの??

よくよく考えると、わたし最近嫌なことってないなー。

幸せな毎日なんだなー笑。

そう、ここに書いてなかったけど、

NEWSのコンサートは大阪初日18日と

東京の初日25日とオーラス28日に行けることになりました。

東京は全部入りたかったけど、仕事がちょっとありましてね‥。

残念だ。

ぜひこの機会にお会いできる方がいましたら

コンサート前にでもチラッと会いましょう!!

祐也のことを語り合いましょう笑!