ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマナデDVD到着!

ヤマトナデシコ七変化のDVD-BOXが届きましたー!

今着いたばかりでもちろんDVDはまだ見ていません。

パッケージにはかわいいドクロちゃんがたーくさん。

R0013799.jpg

ドクロちゃんはスナコが着てた衣装をまとっていますね。

中には学校の会報の月刊森大が入ってました。

R0013800.jpg

中にはイケメンたちの説明とか、スナコが作った料理のレシピとか、

何話はどんな話しの内容か、などが載っています。

特典でメイキングとか色々入っているので、また見たら感想書きまーす!

今日は習い事がある上にホタルノヒカリがあるから見れないかなぁ。

でも見ずにいられないなぁ笑!