ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

花火チケとか追追加とか

昨日はいろ~んなことがありました。

まずは花火のチケット到着!

席はスタンド前列ですー。

さっぱり良い席なのか悪い席なのかがわかりません。

アリーナだと広くて埋もれそうだから、

逆に前の方のスタンドの方がいいかも!

って思うことにしました。

花火の打ち上げ場所がわりと近いんだよねー。

打ち上げの音がすごそうだな!

近年花火大会は遠くからしか見てなかったから楽しみ!

そして、代々木の追追加の当落も発表になりました。

何とか参戦決定です。

7月31日の昼の部が追加されてました。

これって追追追加じゃん笑。すげー!

全4公演になったってことですね。

今回も第一希望当選したし、

最近チケット運に恵まれて嬉しい。

これでしばらくテゴマスは見れないかもしれないから

楽しみたいと思います。

って去年のテゴマスのうたツアーの時思ってた気がするけど

翌年すぐに見れたんだよね笑!

でも、さすがにもうNEWSとしての祐也が見たいよ。

てかNEWSが見たいよ笑!

とりあえず、当落が発表になって落ち着きました。

あとはチケットの到着とライブの日を待つのみだ。

みんなは代々木行くのかなー???