ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日から代々木公演

今日からいよいよ代々木公演スタートです。

わたしは今日と明日行きます。

テゴマスのお二人の気合いもハンパないと言っていたので

めちゃくちゃ楽しみにしてます。

きっと関係者もたーくさん見に来るんだろうね!

そんな中、わたしは新しく買ったiPhoneに夢中。

もちろんケースはピンク!ピンクです!

買って5日目。

やっとメール打つのに慣れてきました。

ただ、間違って電話をかけちゃうことが多くてワンギリ事件多発!

ご迷惑をおかけしております。

今はまってるアプリがこれ。

R0013731.jpg

ABボタンを10秒間で何回連打できるかってやつ。

高橋名人。。。。

なつかしー!!!

これ流行ったのってわたしが小学生の頃。

よく指の皮がベロベロになったわぁ笑!

きっとまわりにiPhoneユーザーがたくさんいたら楽しいんだろうなぁ。

わたしの友達では1人しか持ってないんだよね‥笑!

今夜のコンサート、席は2階席とあんまり良くないけど、

全体を見わたして思いっきり楽しんできます!

また近くで見る機会あるしねー。ヒヒヒヒー笑!