ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ガックリ

昨日のWS、一日録画しておきましたが、

どこもやってくれなかった‥。

警察署長当日の夕方のニュースではやっていたそうで、

それを録画し忘れたのが悔やまれる‥‥。

ズームなんてこれよ。

R0013377.jpg

手越祐也って‥‥。

増田貴久はどうした?!?!

こうやって写真出てたくせに放送してくれなかったからね。

なんて仕打ちなのかしら!!!!

大走査線の3アミーゴスが警察署長やったとき、

めっちゃテレビでやってなかった?!

映画のアピールもあるかもしれないけど、

本当に残念です。

おまけに6日のTOKIO太一くんのタヒチでも

手越くんのバックで演奏します。

って書いてある。

これはソロ?!

それともマスを忘れた?!

なんだかマスの扱いがかわいそうな6日の出来事でしたね。

てかソロで歌ってるの、手越好きとしては非常に見たい笑。

マス担ごめんなさい‥笑。