ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂 最終回

走魂最終回ー!

かなしー!!

オープニング。

つくば駅前にて。

R0013203.jpg

スタッフ:最終回です。

シゲ:数字いいんだけど、数字悪いから終わっちゃうと思われたくない。

植樹と言ったらやっぱり大半の意見が筑波。

スタッフ:植樹って言ったらどこ?

スタッフ間で聞きあい、みんな「筑波でしょ。」

小山が祐也に同じ質問。

祐也:筑波でしょ。

R0013204.jpg

驚異的にかわいい。耳にちょろっと髪がかかってるのが可愛さを引き立てている。

今日は筑波山まで走る。

今回はスタッフが選んだ名言ベスト5を発表。

走りながらVTRを見ることに。

R0013205.jpg

ここでマスの「ねぇ知ってるー?」のコーナー。

R0013206.jpg

シゲにすり寄るのがかわいい。

5位

橋を走ってダジャレから小山の名言。

これ蔵前のお弁当箱に

R0013208.jpg

筑波山でダジャレ言って。

僕の職住職です。

R0013209.jpg

ここでマスもしゃしゃり出て、

お~くっつく婆さん

R0013210.jpg

かわいー!!マスはシゲが大好きなんだね!

4位

走魂世界陸上よりマスの名言。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。

R0013211.jpg

他人の名言だと言うマスに対して、

更生に残して行きたいと。

3位

日テレまで走れより祐也の名言。

何でオレアスレチック登ったんすか?

R0013212.jpg

祐:なんかすみませんね。

小山:手越が謝ることじゃないと思うよ。

シゲ:手越ってああいうキレ方するよね。

マス:なんだっけあの有名なやつ‥‥「日を改めてってなんすか?」

リレーの時祐也が足痛めたときのですね。

シゲ:お前の怪我なのにな。

小山:でも悪気はないの。

祐也:あ~なんかありがとう。

R0013213.jpg

2位

100m走リベンジあよりシゲの名言

先生に喜んでもらえると嬉しいね

R0013214.jpg

1位

とぎがわ町で足の速い人探しより松ちゃんの名言。

うっそ。

R0013215.jpg

この祐也のコケっぷり!

小山:俺らじゃねーじゃん!

シゲ:松ちゃんが1位ってこと事態がうっそ。

そして筑波山で植樹。

走魂の思い出は?

祐也

たすきを繋ぐことの大切さを知りましたし、

ずっとおじいちゃんになっても走り続けたいと思ったそんな番組でした。

R0013216.jpg

マス

足痛めたりもしたけど楽しくて、出来て良かったと思う。

小山

坂本さんだよね。坂本さんと走るってすごいこと。出会いの走魂

シゲ

この番組で足が速くなった。

最後のしめくくり

R0013218.jpg

これを立てて終わり。

半年やってきたこの番組ですが。

シゲ:特番をまず2時間やろう!

小山:そうするとフルマラソン走らなきゃいけなくなる。

   いいんじゃん。1回終わりで。

シゲ:執着しろよ笑!!!

   お前イッテQあるからいいけどなー。

   こっちはねぇんだよバラエティーのレギュラーが!

R0013219.jpg

シゲってバラエティー出たらいいよね。

走魂見てて思ったけど、シゲがいなかったら100%成り立ってなかったと思う。

最後はみんなで

R0013220.jpg

ついに終わってしまいました。

悲しすぎます‥。

淋しすぎます‥。

最後に、「またいつの日か」

って画面に出た言葉を期待して、気長に待っています!

シゲの言った通り、特番なんていかがっすか?!?!

深夜の時間帯はOA時間が定まらなくて大変だったよね。

わたしはリアルタイムでは起きてられないので

いつも朝早起きして見ていました。

もう早起きしないんだなーって思うと淋しい。

シゲじゃないけど、

イッテQがあってよかった!ってすごく思うけど、

やっぱりNEWSみんな、、、今度は6人の番組見たいよね!

あっという間の走魂

楽しかったです。

ありがとうございました!

今度筑波山走魂の森見に行きたいな!