ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスイヤーブック

ローソンで予約してたイヤーブックが

今日から受け渡し開始です。

早速取ってきました。

少し映画のネタバレがあるので、見たくない人は見ないでね!

中身は、

イヤーブック、ポストカード、前売り券。

R0013199.jpg

イヤーブックは真っ白なデザイン。素材も高級感がある。

すごくキレイです。

この真っ白にしようって言うのはミライが考えたんだよ(映画で言ってた)。

中を開いてみると。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

あのー。

こんなです。

R0013200.jpg

真っ白のページが何ページも。

これ自分でイヤーブック作れ的な感じ??

後ろの方にはイヤーブック制作の部室の写真とか、

R0013201.jpg

人物が写ってない写真のページが見開き2ページ。

あとは主役の4人の個人ページ。

R0013202.jpg

これ、写真がどれもボケボケで‥。

誰キスのイヤーブックが見れると思ってたわたしはガッカリですよ‥。

表紙は好きなんだけどなぁ‥。

買わなくても良かったかも‥。

でも、まぁ記念ってことで。。。

何かちょっと損した気分だなぁ。