ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ/さくらガール初披露

Mステにてさくらガール初披露!

とってもとっても良かったですねー!!!

久しぶりの6人!

1_20100313223508.jpg

左3人は陽気だ。右3人元気出そう!

NEWSが歌う前のトークに納得が行きません。

山Pだけしかしゃべってないじゃないか!!

さくらガールはずーっと踊っててくれる曲でした。

手の振りが若干ヤマナデのオープニングのダンスに見えた笑!

衣装はおそろいじゃなくて私服風だったね。

シゲが半袖で夏先取りだったね笑!

おそろいの衣装とか結構好きなんだけどなー。

祐也ソロ。

2_20100313223508.jpg

指差されたーーー!

さくら~♪の後に、

手を上に挙げて首をフリフリするのが好きです。

3_20100313223508.jpg

祐也が好きそうな振りだなー。

最後、マスの手に書いてあった「さくらガール」の文字。

きゃわいい演出。

祐也の笑顔がやっと見れた。キラキラ。

4_20100313223508.jpg

山Pが笑顔で見守るのがとっても微笑ましい。

久しぶりのNEWS6人でのテレビ出演、とっても嬉しかったー。

元気が有り余ってる組と疲れてる組に分かれてる感じがしたけど‥笑。

思うんだけど、

SMAPとか嵐とか売れてるグループってみんなが協力的と言うか、

トークしてない時でもムッとしてる人なんていないよね‥。

NEWS見てると顔に出てて心配になる人がいて、

ファンが余計に心配してあることないこと思っちゃうよね。

まだまだお子ちゃまってことかしら笑!

色々あって、大変かもしれないけど、久しぶりにNEWSが見れたんだから、

みんなが笑顔で居て欲しかったよね。

ってこれはあくまでもわたしが思ったことなので、

気にせずスルーして頂ければと思います。

また4月2日のMステ、しかも3時間スペシャル!

に出てくれるので楽しみですね!!!