ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

はなまるカフェ

宮尾くんがはなまるカフェに登場。

その際、祐也が写真&VTR出演しました。

写真。

1_20100313010002.jpg

みんな仲良さそうー。雰囲気が良さそう。

誕生日の模様。

2_20100313010001.jpg

VTR。

姿勢良くおりこうさんに座る祐也。

3_20100313010001.jpg

手を振るとき首傾けちゃってー!女子よりかわいい。

祐也はなかなか遊びに来なかったのに、

この前ついに、内くんと宮尾くんと3人で食事に行ったと。

ここでも人見知り発揮?!?!

てかきっと忙しいんだよね‥。

ん?って絢ちゃんに言う3人がかわいい。

4_20100313010001.jpg

宮尾くんは○○な人。

5_20100313010001.jpg

未知な人。

プライベートでまだ1回も遊んでない。

夜のしゅんちゃんを知らないので‥。

祐也‥字下手ー笑!

来週の出演者に祐也の名前なし!

はなまる出演の夢は絶たれましたね。

宮尾くんは才能がすごいんだねー。

彼の踊ってる姿見たくなってきた。