ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

時短生活ガイドSHOW

時短生活ガイドSHOW。

この番組は時間を短縮する為にワザを披露する番組です。

見れない地域の人もいるみたいだからレポしますー!!

1分間のトーク番組、時短生活有田SHOW。

もちろんゲストは祐也。

R0012940.jpg

トークはこんな感じ。

R0012941.jpg

有田:

質問がいっぱいあるんです。この中からズバズバ聞いていきます。

今まで付き合った人の人数は?

なんてね、ジャニーズの方には申し訳ない質問もあるかもしれないけど。

その前に簡単にプロフィールを。

1987年11月11日生まれの22歳。

11+11=22ですから覚えやすい。

長所が負けず嫌いで妥協しない。

そして、現在放送中のヤマトナデシコ七変化にて遠山‥これなんての?

祐也:雪之丞です。

有田:

雪之丞役を演じると。

さー、それではバンバン聞いていくつもりですけど、

時間の方が来てしまいました。

R0012942.jpg

祐也爆笑‥!

まー、有田がグダグダ。

祐也全くしゃべってなくてさー。逆にウケタけどね笑!

本編に入り、

今日は総集編みたいな感じで、今までの技ベスト50を発表。

またまた小窓!ほんと小窓率高いなー笑。

カニを一瞬で剥く技に関心を持つ。

R0012943.jpg

剥くのがめんどくさくて北海道とか行っても食べるの避けてるんですよ。

これいいっすね。

と言ってカニをスポッと取る素振り。

品川が5分で坦々麺とマーボー豆腐を作るのに挑戦。

色々な技が出てきてすごいです。

にんにくをキレイに剥いたのに拍手。

R0012944.jpg

品川が上手にフライパンを扱うのを見て。

R0012945.jpg

カッコイイ!

心からの「カッコイイ」って言葉だった。

わたし、品川って好きじゃないけど、

不覚にもちょっとかっこいいとか思っちゃったもん笑!

見事4分51秒で作れました。すげー!

まずは坦々麺を試食。

R0012946.jpg

おいしいー!

食べてるところも写してよー!と思った瞬間。

マーボー豆腐を試食。

R0012947.jpg

おいしい!!

こちらはしっかり口に入れるところから感想まで写してくれました。

このおいしいー!の言い方が力がこもってたなー。素敵。

本当に美味しかったんだろうな。

小窓の中でも、

「シルバーの黒ずみを一瞬で落とす技」

には前のめりで見て興味深々でした。

R0012948.jpg

総集編だったのが少し残念。

品川の料理姿を見て、心底カッコイイと感じた祐也。

こりゃ料理始めるな笑!

上田が祐也によく振ってくれてたので良い感じだったのではないでしょうか!

もう番宣も終わりかなー?!

かなしー!!

拍手コメントくれた

「祐歌さん」「名無しさん」「まゆみさん」「莱知さん」ありがとう!