ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第五話

ヤマトナデシコ七変化、第五話でしたー!

以下祐也のいいとこです。

五話は祐也が主体になってたね。

出番がたーくさんで嬉しかった!

マチコと言う彼女がいると言う。。。

彼女からのチョコを待つ姿。

R0012600.jpg

電話をかけてる姿が愛しい。

わたし的に、右上の表情も好きー!

彼女とのエピソード。

R0012604.jpg

どっちが女子だかわからないくらいかわいい。

ちょっと細すぎじゃない?!?!

顔アップ特集。

R0012611.jpg

真剣なシーンです。迫真の演技。

この後、お化けに吹っ飛ばされました。

R0012612.jpg

体張ってます!

HPの現場レポートで書いてあったシーンはこれだね!

最後のシーン。

R0012613.jpg

恭平に話があるそうです。

いつになくクール雪之丞。

かわいいのはもちろんいいけど、やっぱりクールな顔も好き!

来週は‥。

R0012614.jpg

女装!

そして、

裸!

このドラマ、完全にジャニ好き向けのドラマですね‥笑!

今回は、祐也の演技力が問われる回でした。

桜なんとかの時代、

祐也の演技を見て、キモイと思っていた自分。

今はそんなこと思いません。

やっぱり彼は日々進化してるんだね!

来週にも期待です!