ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスセカンドツアー決定!!

テゴマスセカンドライブツアー決定!

増田ラジオで大発表しました!

てことは、月曜の大発表もこれか!!!

1日にCD発売とライブ決定の

2つも良い知らせがあるなんてビックリだよ!

嬉しすぎてぶっ飛びます。

ライブの詳細はまだらしいですー!

マスラジオ、いつものごとく聞き忘れてて、

ラジオの途中で情報くれたしょうちゃんありがとー!

最後の話は聞くことが出来ました笑!

今度はもう少し大きな規模になるのかな??

今度は地方も行きたいぞ!

てか行くぞ!