ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

1/20発売雑誌

●テレビガイド(表紙)

R0012242.jpg

P3~7

それぞれの役の漫画キャラの顔を持ってます。

インタビュー読んでると、宮尾さんが良いキャラだわー。

祐也が

ギョーザ食べたくなった。お腹空いた。

って言ってるー!マスかよっ!

P93

第3話の撮影風景。

亀ちゃんがスナコをお姫様抱っこしています。

R0012244.jpg

祐也の鮮やかなダウンがかわいい。

28日の走魂

走魂世界陸上2010

R0012241.jpg

またバカげたことをやるのでしょうか。

この写真から想像すると笑えそう。

表彰台にあの方がいない‥笑。やっぱり‥笑。

●テレビぴあ

表紙はコードブルーメンバー

P5

亀梨&手越対談

R0012246.jpg

笑顔について語ってます。

お互いの笑顔を褒め合う笑。

そしてマスの名前も登場。

亀ちゃんのつまんなそうにしてる子を見ると

笑わしたくなるって言うのがすごーく素敵だと思いました。

P18~19

カウコンレポ

R0012247.jpg

R0012248.jpg

ごちゃごちゃして見にくい‥。

来週のテレビジョンの表紙はヤマナデです!