ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマナデテゴマスDVD誰キス看板

色んな看板を取ってきたのでご紹介!

東急東横線武蔵小杉駅

R0012165.gif

東横線車内

R0012169.gif

谷東

R0012176.gif

渋谷センター街

R0012175.gif

遠っ!

原宿駅

R0012171.gif

影が残念!

テゴマスアップ

R0012172.gif

R0012173.gif

うまに乗る姿かわいい!

渋谷宮益坂の方の映画館

R0012174.gif

誰かが私にキスをしたの看板は今日からみたいです。

にしても、ポスターの素材が悪すぎて

全然写りが良くない!!!!

ついでにこれも!

山手線渋谷駅

R0012170.gif

今日はジャニーズショップに写真を買いに行ってきました。

14時半に行ったら16時半の引換券をもらったので、

新宿行って買い物して、

原宿に戻りました。

店内は混雑‥。

レジが長蛇の列‥。

カウコンうちわの写真が新しく出てたんだけど、

祐也の写真が全然よくない!!

顔色が変!

欲しいのが1、2枚しかなかったので、

レジも並んでたし、

今日は買わずに次来たときにすることにしました。

でも、

たーくさん看板が見れたので大満足!

ほんと街中には祐也がいっぱいでした!