ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第一話

初回終わりましたー!

まずはタイトルバック。

R0012155.jpg

かっこよかったー!!

白の服が皆さんお似合いです。

踊ってる祐也に字がかぶっちゃってるのが残念ー!

このセクシーなお顔!

R0012156.jpg

雪之丞では決して見せない顔です。

かわいー!!

R0012157.jpg

とっても素敵なタイトルバックでした。

まだ祐也の踊ってるところしか見てないんだけど、

これからじっくり他の方のも見たいと思います!

本編はみんな見てると思うからレポせずに、

お気に入りの祐也ショットを毎週お届けしたいと思います。

この衣装かわいくて好き。

R0012159.jpg

やっぱりピンクが似合います!

ホストクラブの向かいのビルの屋上のシーンで、

スナコに家で待ってれば?みたいなことを言ってるところ。

R0012160.jpg

この表情がたまらなく好みです。

優しい顔ー!

話の内容は、ぶっ飛んだ感じですね。

まぁ気楽に見られる内容で結構好きです。

しかしまー!

女装シーンの祐也、細くても腕がムキムキだったね笑。

てか、内くんと宮尾くんのゴツさに笑ったわー!

短髪の亀ちゃんがかっこよくてちょっとクラッときてしまいました。

やっぱりかわいいよりカッコイイ方がいいのかも‥。

R0012162.jpg

R0012161.jpg

来週はほしのあきが怖そうです‥。

部屋が完全なるストーカーだったね。

わたしだって祐也のポスター1枚しか飾ってないぞ笑!