ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

1/4発売雑誌

いよいよヤマナデの宣伝が本格的にスタートです!

●テレビジョン

変な服を着ている。

R0012003.jpg

ネックレスも何か蛍光の緑のしてるー。

こんな奇抜な服装を祐也が着ているのなんて滅多に‥

いや、滅多じゃない!

絶対に見れません!

祐也が内くんのことウッチーって呼んでる!

昔からそう???

嫌がっているのか、怖がっているのか、

この表情!

R0012004.jpg

かわいらしい役なんだろうな!

タイトルバックで男性陣4人がダンスをするそう!

これたまらんわー!

R0012007.jpg

このページの祐也の表情が好きすぎて、

これだけのために買いました‥。

ダンス‥嬉しいよねー!

チューボーの写真がチラッと。

R0012006.jpg

ここでも王子キャラと書かれている‥。

この写真、小さいのにキラキラだねー!

●TVピア

5人の外でのショット。

R0012008.jpg

祐也は、ガソリンスタンドでガソリン入れるときに

車から降りてきてくれる人が魅力的らしいです。

ってことは、祐也はセルフで入れてるのか?庶民的~!

むしろわたし、手伝ってあげるよ笑!

これも、左ページの

バラを持ってる祐也がお気に入りで買いました。

このドラマ、服装が見ごたえありそうだなー笑!

個性的すぎる!

来週号は‥

R0012009.jpg

コードブルーが表紙ですが、

下の方に小さく

亀梨和也×手越祐也って書いてあります!

これから雑誌が忙しくなりそうです!