ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 1/4

またダブルゲストー!何週続けるんだ!

今週で終わりかな??

●オープニング

シゲが厄年の話をし出すと‥

厄なんてかんけーねー!気の持ちようだよ!

とか、

前厄ってなに?

とかおっしゃってました。

実はそこ、祐也とわたし一緒ー!

わたしも厄年とか前厄とか全然わからないの!

気の持ちようだと思ってた!

気が合ったな笑。

●しげおた

何茶が好き?とシゲ。

黒ウーロン茶が好き。と祐也。

そば茶がめっちゃウマイとシゲ。

そば湯とそば茶を間違う祐也。

そば茶は飲んだことがないらしい。

シゲに

そば茶ちょーだい!

この言い方かわいい。

わたしもそば茶好き!

●ヤマナデの話

ゆきのじょうスゴイ名前だねーと3人。

笑いあり系バカばっかのドラマ。くだらないと思って見てー!

ドリボからの流れで亀梨くんが主役でやりやすい。

半年一緒に居る。

祐也の役のキャッチコピーは

添い寝したい男子ナンバー

シゲが自分で自分のキャッチコピー付けるなら

もちろん抱かれたい男子でしょ!と‥笑。

小山は

助手席から眺めたい男子と祐也。

30M先の後姿がかっこいい男子とシゲ。

確かに遠目スタイル良くてかっこいいもんなー笑!

って失礼!

この収録はまとめて撮ったっぽくて、

ドラマも2日しか収録してないと言っていた。

次出るときはもっとたくさん色んなこと聞けるかな!

役じゃなくても、

わたしにとって添い寝したい男子ナンバー1だぞー笑!!!