ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズオールスターVSなでしこJAPAN 2010

2009年のお正月に続き、

2年連続でフットサル対決です。

今年も祐也が参加しました。

太一から再戦の知らせを聞きビックリ&嬉しがる祐也。

R0011960.jpg

NEWSを代表して頑張りますとガッチリ握手。

R0011961.jpg

これ、フットサルしてる途中だったんだけど、

ハーフパンツ短くない??丈ってこんなもん??

短いおかげで男らしい太ももがまた拝見できました。

あざーす笑!

練習中の祐也。

R0011962.jpg

オレンジのが祐也。

シュート姿がかっこよすぎる。

ダイナミックで超かっこいい。

体全部を使ってシュートしてるのが素敵。

今回のゲームのスタメンはこちら。

R0011963.jpg

祐也はずーっと出ずっぱだったと思う。

かなり走って頑張ってた。

そして、たくさん映ってた!

R0011965.jpg

シュートを何回か外してたけど、

女とはいえプロの人に負けないプレーをしてた。

真剣な試合途中に、こんなセクシーショットも!

R0011964.jpg

解説が、サッカーではお馴染みの松木さんだったんだけど、

あまりにいい試合だったので、

解説どころじゃない!なんて言い出した笑。

R0011966.jpg

この松木さん、本当に面白くて大好きなんだ!

結局試合は、延長の末1-0で負け。

負けた時の祐也の表情。

R0011969.jpg

小窓の春日もガックリです笑。

この試合を見て、

ますます祐也のこと惚れ直しちゃいました!!!!

何てカッコイイのかしら!!

わたし、元々スポーツしてる男子が好きだから、

余計にグッときてしまった!

ぜひともサッカーしてるとこを生で見たいー!!

太一が、春にまたリベンジしたいって言ってた。

これ実現したらいいなー。

また祐也を使って下さい!