ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010

初めてのカウコン、

入る前からとっても楽しみでした。

祐也と同じところで一緒に年越しできて幸せでした!

席は、2階の一番前。

ステージの横の上の方の席。

双眼鏡がないと何も見えなかったけど、

天井席にしては見やすかったと思う!

一番前だから座ってないといけない席で、

足が全く疲れなくてコンサート行った感じがしなかったなぁ笑!

ステージはメインステージとバックステージのみ。

外周もないし、

メインとバックをトロッコで移動。

歌う場所が少なかったなー。

テレビ放送の前は、

・紅く燃ゆる太陽

・SNOW EXPRESS

・恋のABO

の3曲を披露。

出てきたときは、あ‥5人だ‥。

って思ったけど、

割と祐也が前目で踊り歌いしてくれたので嬉しかった。

紅く燃ゆる太陽の踊りが好きなので、

みんなで踊る姿が見れて良かったー!!!

そして、ABOでは、

亮ちゃんのパートを祐也が。

さらに、大サビでは祐也が歌っている時に

他の4人が祐也に近づいてきて

何かわちゃわちゃやってちょっかい出してる!

きゃわいー!!!

こういう姿、ファンは喜ぶんだよねー笑!

これはテレビでも流れてたと思うんだけど、

V6が『愛なんだ』歌ってる時に踊りをNEWSが踊ったんだけど、

ここでわたし‥悲しくなった。。

祐也が超手抜きのダンスしてる‥。

こんな姿見たくない!!!

元々シャカリキになってダンスしてる姿に魅かれたから、

余計に見たくなかったです。

他のメンバーは一生懸命踊ってたのにどうしたの?

他にも何だか疲れが見えたように感じたなぁ‥。

だけど、

近くに来てくれて手を振ってる笑顔を見たら

そんな感情も吹っ飛ぶんだけどね笑!

歌ってる人のことは、テレビで見れる!

と思って、双眼鏡で祐也の姿をずっと追ってました。

移動中とか、誰かとしゃべってるところとか。

でも、あの黒にキラキラのNEWSの新しい衣装が、

嵐の衣装によーく似てるのよ。

だから、嵐に惑わされて見失ったり、

小山と祐也を間違えたり‥。

小山と思ってたのが祐也だったりして、

わたしファン失格!!ってめちゃくちゃ反省笑!

髪色とかそっくりなんですもん。

まぁとにかく、

祐也をたーくさん見れて、

一緒に年越しできて嬉しかったです。

来年は年男なので、

絶対また会場に行ってお祝いしたいと思います!

ずーっと双眼鏡で見ていたため、

手術した曲がらない腕が痛くて痛くて大変なことになりました笑!

でも、痛い思いしてても、

普段見れない感じの祐也が見れたから良しとします!

やっぱりNEWSでも山Pは別格なんだなーって

実感した日でもありました。

祐也も大物になって欲しいね笑!

まだテレビのカウコンは見てないので、

これから見まーす。

初めて生で見た、

TOKIO、キンキ、嵐、何だか貫禄がありました。

特にキンキは落ち着きがあってどっしりしてるよねー。

楽しい2010年の幕開けでした!