ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ベストアーティスト2009

久々に6人揃ってるところを見た!

R0011782.jpg

何だかアイドルらしからぬ表情なんですが大丈夫ですか??

みんなの髪型がちょいちょい変わってたね。

祐也は短くてちんちくりんでかわいー。

山Pはやっぱ黒くしたんだ!

何か大人っぽかったよね!

わたし、やっぱり亮ちゃんは前髪を垂らした方がいいと思う!

服装は、

腰好きのわたしにはたまらない

シャツインスタイルで登場してくれたぁぁ。

なんかシャツが派手だったけど笑!

R0011783.jpg

彼の腰が好きです。

やっぱり披露したのはABOでしたね。

今年唯一のシングルだったからしょうがない!!

山Pが最後振り付け間違えて、

それを笑ってる亮ちゃんがかわいかったね!

しかーし!!!

祐也担は怒ってるぞっ!!

ソロがないじゃないのーーーーーーっ!!

見せ場は最後のこの時だけ‥。

R0011784.jpg

悲しすぎます。

MステSPではぜひ歌わせて下さい。

お願いします。。。

そして、

まだアミーゴを引きずる制作サイド‥。

もうよくない?!?!

アミーゴするなら、

関ジャニとV6みたいに一緒に歌えばよかったのに!

そっちのが楽しいよ!!!

まぁでも、

何より家で見れていることが幸せです笑!