ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

退院!

昨日の夕方からの急展開!!!

夕方に急遽決まりました。

本日12月15日、

退院しました!

入院生活10日間。

長いようで短かった。

今思うと、

な~んのストレスも感じずに、

リラックスできて、

ゆったりできて、

寝たい時に寝て、

入院生活もいいもんだなー!

なんて思っています。

でもきっと、

これ以上長いと我慢できないんだろうなぁ。

良い経験をしました。

退院しましたが、

まだ手術したばかりなので、

毎日通院して消毒してもらわなければいけません。

リバビリも毎日です。

ちょっとめんどいけどしょうがない。

わたしの担当医は腕がいいので、

診察がいつも混んでいます。

消毒するだけなのに

何時間も待たなければいけないのかと思うと憂鬱だ‥。

とりあえず、

ベストアーティストに間に合ってよかったー!!

大画面で見れるぜぃ!!!

心配してくれた皆さん、

本当にありがとう!!

そして、

入院中のブログにコメントくれた方、ありがとう!

なかなか返せなくてごめんなさい。

ちゃんと読んでましたよハート2

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!