ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂4人のコメント

走魂の詳細が出ています。

ミッションに

競歩チャンピオンに抜かれずに出来るだけ長く走れ!

・400mリレー小学記録を達成するまで走れ!

・食べたカロリー分だけ走れ!

・アイスの『当たり』が出るまでローソンを回って走れ!

とあります。

4人がリレーするのかな?それ楽しみ!

アイスの当たりが出るまでローソンを走るって大変そう‥。

当たりなんてなかなか出ないよね‥。

ローソンでバイトしたいな‥。

オールロケってことなので、

街中にいたら、

もしかしたら、、、

もしかしたら走ってる4人に会えるかもね!

【NEWS小山・増田・加藤・手越のコメント】

加藤成亮

深夜の番組ですので、夜寝るのが遅い人も

元気になってくれたらいいなと思っています。

とにかく次の日がいい日になれるような番組になるといいなと思います。

手越祐也

何かに一生懸命になるって、すごく大切なことだと思うので、

一生懸命にやっているこのちょっとおばかな4人を

楽しんでもらえたらと思います。

増田貴久

NEWSとしてこの4人で番組をやるのは初めてなので、

「あぁ、あの子たち夜中に走ってる子たちだ。」

みたいなイメージを持ってもらいつつ、

僕らが元気に走ることで、皆さんにちょっとでも

元気になってもらえたらな、と思っています。頑張ります!

小山慶一郎

番組としてはすごくシュールです(笑)。

夜中に見るにはすごく具合が良い番組だと思います。

走ることで何かに気づいていただいたり、

走る事は年齢を重ねるごとに減ってくると思うので、

僕らを見て走りたいな、と思ってもらえたりすれば良いですね。

元気になってもらえるように頑張ります。是非見てください!

しかしまぁー大変そうな番組!

かなり足腰鍛えられそうだね。

この番組やってればコンサートの準備バッチリじゃん

放送は間もなく!

とにかく楽しみっす!

今後木曜の夜は夜更かしするから

金曜日は1日眠そうだな‥。