ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いろいろブラブラ

昨日はマスの舞台の為に上京した、

このブログで仲良しになったSちゃんと遊びました!

マス担と言うことで、行く場所はもちろん

ナンジャタウン!!

餃子ももちろん食べたし、

プリンも食べました。

プリン食べてたらなんかいきなりショーが始まり‥

R0011320.jpg

目が大きすぎるネコが登場!

マツケンサンバのパクリみたいな歌歌って

ガンガン踊ってたな。

ウケター!

そして、

占いの館みたいなのがあったから、新宿の母に占ってもらった!

R0011322.jpg

この母、映像で出演してきます。

実際の人に占ってもらうわけじゃなく、機械なの。

母怖いわー。迫力あるわー。

占い結果は‥‥‥でした。

今度は実際の人に見てもらいたいと切実に思っております。

その後ジャニショに行って、

新しく出たソロPVの写真をゲット!

やっぱり祐也は同じ感じで今回はあんまり買わなかったー。

面白かったのはPVの通り、

マスとシゲ。

マスはかっこいいのあり、スーパーマンの姿あり。

シゲは普通の店員・ホスト・オタク・外人などなど

色んな姿があってよかったよ。

でも女子高生とデスメタル系はなかったと思ったな。

残念。

でも、あのオタク姿写真にしちゃってよかったのかな‥笑!

そして、

フォーレ関ジャニのツリーがありました。

R0011323.jpg

すーごい人で、みんな写真撮りまくってた!

1日とってもとっても楽しく過ごしました!

Sちゃんありがとー!!

また遊んでネ!!!!