ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~オリジナルPVの見どころ編

ドリボの帰りの新幹線で書いてるのかー!

何か様子がわかって嬉しい!

京都はもう紅葉しててキレイなの??

今回はDVDの特典ソロPVの見どころと言うテーマだけど、

なかなか本題にいかないでドリボのお話をしてくれました。

久々に長く書いてくれてめっちゃ嬉しい!

本当に毎日が充実していたって言うのが伝わってきました。

ドリボに出演できてよかったねー!

そしてPVは、情熱的らしい!

どんな情熱的な姿を見せてくれるのでしょうか!

ドリボのABOも情熱的だったよねー!

愛なんては踊ってないだろうし、

どう表現してくれているのでしょうか???

にゅーすま読んだらますます楽しみになりました!

発売日が待ち遠しい!