ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ネイル10月ver

どうも。キャラメル食べたら歯が痛かったゆんです。

あー。

ひーまーだー!

ドリボが終わったとたんに、

と言うかドリボが終わる前からだけど、

何もないこの感じ。

もっとキャッキャしたいー!!!

DVD発売まであと5日。

楽しみでなりませぬ。

しかし疑問に思うことが‥。

DVDのCMはやらないのかね?

最近はキンキと嵐ばかりで

NEWSが流れる気がしない‥。

発売まで1週間切ってると言うのになぜなんだ?

もう宣伝しないのか?

しないことはないか‥。

まぁ、DVDが出てくれるだけで大満足だけどね!

祐也ネタがないので、

久々に自分のネイルでもご紹介。

091024.jpg

三段ラメです。

ちょっとVフレンチ風です。

ギラギラです。

この三段ラメがとってもお気に入り。

細かいラメの上に中くらいのラメ乗っけて、

最後にインパクトのあるデカいのを乗っけます。

スパンコールみたいにキラキラします。

これやるのに結構時間がかかる‥。

大変なんだなー!

でも、ネイルしてる時って、

何もかも忘れられてとっても大好きな時間です。

コンサートのDVDかけながら集中するの!

これがまた集中出来るような出来ないような!

祐也のソロになると手が止まる笑!

あと5日経てばネタもできるでしょう!

みんなはDVDゲットしたら1番に何を見るかなー?

わたしはもちろんソロPVから。

ホテルでのナルシスト祐也を一番に見ます。

でも愛なんてはもうしつこい気が‥‥。