ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが私にキスをした

ナクシタキオク

誰かが私にキスをした

正式に映画のタイトルが決定したみたいですね!

「誰かが」と言うフレーズに縁があるのでしょうか!

公開も

2010年の3月

と決定。

これで来年も楽しみがあると思うと嬉しいっす!

この情報、たいぶ遅れてゲットしました‥。

と言うのも、今、

コーヒープリンス1号店

と言う韓国ドラマにはまっていて、

17話を2日あまりで見まくりました!

連休はコーヒープリンスに注いだと言っても

過言ではありません笑。

韓国ドラマは週2回放送するから、話が長い長い!

やっと見終わりすがすがしい気分です!

今月末に韓国に行くことが決定!

このドラマの題名にもなっている

コーヒープリンスと言う喫茶店があるので

そこのロケ地に行って来てみたいと思います!

このドラマ見たことある人いるかなー??