ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

みどり色

大好きな食べ放題の店があるんだけど、

この前久々に行った。

この店は我が家好みの食材が揃っている。

自然食品の食べ放題とかあるけど、

そういうのよりも、

パスタとかピザとか肉とかカレーとか、

子供が好きそうな食材が好きなのですよ。

このよく行くところはそれがたーくさんそろってて、

デザートも豊富だからやめられない止まらない。

ソフトクリームはもちろん自分で巻ける。

他にも色々なデザートもある。

そして、チョコレートフォンデュが出来る、

チョコレートファウンテンもあるんだけど、

それが何だかいつもと違う‥。

ちょっと見てー。

200908041907000.jpg

緑色!!!!

気持ち悪くないー???

こんな色見たことないよー!!!

わたしは店員さんに聞いてみた。

「これ何味ですか?」

「メロン味です。」

「えーっ?!?!初めて見ました!すごいですねー。」

「でも、やっぱりチョコは普通の方がいいですよね。」

店員さんもこの色と味には疑問を持っているらしい。

こう言われたわたしは、返事に困ったのは言うまでもない‥。

確かに、全然普通のチョコの方がおいしい。

なぜこれにしたのか??

次行く時は、元に戻って普通のチョコになってて欲しいなー。