ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

やっぱり予想通り!

10月12日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは、舞台も控えたまっすー!

DVDの話や、公開録音の先輩としての話も?

やっぱり

祐也飛ばされたー!

ドリボ終わるまで出演はなさそうです。

マスも忙しくなる前にラジオ出ておかないとね!

さて、

ドリボのステージフォト、42種類が、

13日の大阪開始早々に発売されるそうで。

42種類ってすごいよねー。

この前、東京千秋楽行った時に見たら、

ジュニアのがたーくさんあったから

そんな感じなのかな???

来週になったら祐也は大阪へ旅立つのね。

同じ関東にいないと思うと淋しい‥。

とはあんまり思ってないけど笑!

最後のドリボを楽しんで欲しいネ!