ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

17

風すごーい!

台風とかが来るとわくわくするタイプです。

やっと

セ~ブンティ~ン!を買いました。

てか、

もはやOAした後だし、

いらないかなー??

とも思ったんだけど、

記念に買いました。

出たー!またこの記念買い笑!!!

七変化ばかりを集めたこの2P。

R0011135.jpg

盛りだくさん!

右ページに4スタイルの祐也が載ってるんだけど、

家着姿入れて欲しかったなー!!

色んな方のブログ見ると、

やっぱり家着が一番評判いいんだよー!

あのお姿、ホントいいわー。

家にあんなのがいたら、

わたしの家での服装、態度、

ちょっとはマシになるのでしょうか笑?!

手越家にはあんな子がずっといるんだよ!

しかも、犬をあやす、かわいいと思われる姿(想像)も

しっかり見れる。

なんて良い家‥。

失礼しました‥。

妄想に走りました‥。

でも、きっとみんな思ってるよねぇぇ笑?!

急いで17だけ買ったので、

3誌はまだ見れてません!

雑誌のチェックはどうも苦手で‥。

写真だけ頂いたんだけど、(Tさんありがとねー!)

青チェックの祐也がイケメン!

早く見たいけど、

台風だからお預けです。。。