ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カイジ~人生逆転ゲーム~

カイジの試写会に行ってきました!

人生逆転ゲームと言うサブタイトルが付いているだけあって、

自分の人生を賭けた戦いでした。

この映画、

終始ドキドキしっぱなし。

自分の命をかけるじゃんけんゲーム、カードゲーム。

あなたにはできますか??

はっきり言って、

わたしには人生賭けたじゃんけんなんて出来ない‥。

実際はありえないであろう

奴隷のような地下労働。

全て非現実的です。

内容はあんまり言えないけど、

多分、こうなるだろうなーって予想ができる。

でも、その展開に本当にドキドキしました。

そして藤原竜也香川照之の演技がスゴイ‥。

圧倒されました。

どうやらアニメファンには

映画の内容がサラッとしすぎて微妙らしいけど、

あの非現実的な世界を一度見てみても損はないと思います!

藤原竜也松山ケンイチ

この二人が一緒にいるのを見たらデスノートを思い出すなー。

なーんて映画を見る前は思ってたけど、

全くそう思わず。

カイジの中の二人はまた全然違った魅力があります。

2時間10分あっという間でした。

帝国劇場に後ろ髪を引かれながら帰宅‥。

ゆうやは頑張ってたかな笑??