ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

近くにいるよ

今日は仕事してから

試写会に行ってきます。

藤原竜也主演の

カイジと言う映画。

R0011015.jpg

見たい映画だったから、当たった時嬉しくて叫びました。

そして、

この試写会が行われる場所が、

なんと有楽町なんですねー!

帝国劇場のすぐそばです。

こんなに近くにいるのに会えないなんて‥。

我慢するぞー。

カイジには松山ケンイチも出るので、

デスノートタッグが楽しみです。

カイジって深夜にアニメやってるらしいね?

わたし見たことないんだけど、

話の内容についていけるかな?

あんまり難しいとバカだからわかんないぞー!

まぁ、とにかく、

ゆうやが気になるけど、

試写会楽しんできます!!!