ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

待ちに待ったスウェーデン盤

やっと来たー。

無事にゲットできました。

七夕祭りスウェーデン

R0010999.jpg

最初アマゾンの袋から開けて出したとき、

薄っ!!

って思いました。

紙のペロペロのCDです。

わたし買うの遅かったし、みんなもう知ってるか‥。

中には剥き出しのCDと白い紙の歌詞カードが入っています。

エコ仕様ですねー。

だから値段安かったんだね‥。

CDの中身は

七夕祭り

たたいま、おかえり

ら・ら・桜

らら桜を聞くとゆうやのギター弾いてるのが目に浮かびます。

1ヶ月前のことだけど、

かなり前のことのように感じるなー。

このCDが来て、

新曲を手に入れた感じがしてちょっと嬉しい!

裏のこの

TEGOMASSのTEGOより

がなんかかわいい。

R0011000.jpg

スウェーデンの人はこのメッセージ読めるの??

英語で書いておけばいいのに。

テゴマスのハーモニーが充分に楽しめる2曲ですネ!

よくハモってるわ!