ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

笑わせてくれるな!

昨日の吾シゲめっちゃ笑ったー!!!

明日7時開けとけよ!

と言う男らしい増田にドキドキします笑。

ホントにマスか?ってシゲが思うくらいだから

相当強引だったんだね!

何が笑ったかって、

テゴマスライブの感想また聞かれたけど。

って一文よ!

マスー!かわいすぎる!

けどしつこすぎる笑!

未だに感想聞くってどんだけ引きずってんのよ!

もうゆうやは新たな舞台へと羽ばたいてるのよ笑!!

シゲがどんな返答をしたのかが気になる‥。

ちゃんと答えてあげたのかな??

答えないと、マス、ムッとしそうだよね笑。

今回のシゲの文章満点っすね。

面白かったー!

メンバーの話題が続いて嬉しいね!

そんな増田さん、

来週のKちゃんNEWSに久々登場!

この夏を振り返ると書いてあるけど、

もしや‥

今度は小山にもテゴマスライブの感想聞くのか?!

こうなったらむしろ聞いて欲しい!