ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ポポロ10月号

久しぶりにポポロ買いました。

よほど気に入らないと買わない派のわたし。

今回は特に気に入ったわけではないけど、

テゴマスコンのことが載っていたり

ドリボの3人が一緒に対談していたりしたので

記念に買いました。

R0010946.jpg

慣れていないこのミスマッチな三人笑。

まだギクシャクしていた頃でしょう。

何気ゆうたん1P一人独占してる!

すばるくんがゆうたんを

かわいいかわいい

言ってるのがツボでした。

男性から見てもやっぱりかわいいゆうたん。

女性から見たらかわいいに決まってるよねー笑!

実はわたくし、

雑誌って買って満足しちゃうタイプ。

表紙になっているテレビ雑誌は全て買っているのだけど、

実際まだ中身ちゃんと読んでないんだ‥。

当然ポポロもそうなわけで、

ドリボのところだけやっと読んだ‥。

NEWSのところとテゴマスコンのところは未だ放置です。

字を読むのがめんどいってのもあるし、

やっぱり動いてるゆうたんが好きだからかな??

ドリボもあと10日で始まるんだね。

早いなー。