ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ひびの思い出

短期集中連載の

テゴマスのひび。

昨日、ラストと思われる更新があった。

まさか公演した日だけ更新されるとは思わなかったよね。

これじゃ物足りないよー!

最後、

ひびの思い出

としてお二人それぞれ感想を述べています。

手越様

バンドと一緒にツアーできたこと大きかったみたいだね!

楽しくて幸せなツアーと言う一言にグッときました。

こちらも幸せでした。

今は毎日ドリボの稽古で早寝早起き。

ちゃんとお仕事しているようで安心。

健康的で何より。

遊びまくることはしばらく出来なさそうだね笑!

たまには我慢我慢!

増田様

喉の弱さを自ら認め謝る。

ファンは心配してるけど、それ以上に期待してるから

そんなに謝らなくていいんだよ。

最後の写真。かわいーなー!

マスの連載にはいつもやられる。

彼は文章書いたり、話の持って行き方上手よねー。

ツアー終了とともに

連載も終わりましたが、

二人とも忙しいみたいなので

これからも頑張ってね!