ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

行列のできる法律相談所 8/23

今夜は2時間ゆうたん漬け!!

って思ってたけど、

イッテQの方はイモトのことばかりで

ゆうたんはちっとも映らなくふてくされました。

法律相談所は、

他の出演者に持って行かれた感がありました。

でも、

ラスベガスに行って、

セリーヌディオンのコンサートに行って、

ゆうたんの歌がある

と言う事を知れてよかったです。

事務所の研修旅行でラスベガスって‥。

すげーな!

さすがだな!

周りの出演者の方々が面白くて、

きっとゆうたんも楽しかっただろうな!

あのボクサーの人、イイキャラだよね!

石田純一が、

ゆうたんに言った、

「弱い女の人はいません‥」

って言葉。

何か重かったよねー笑!

さすがわたしの父と同い年!

恋愛経験豊富な方が言う言葉よね笑!

今夜はサプライズにマスとシゲが出るね!

続々番宣嬉しいな!