ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ドリボチケット到着

昨日無事、ドリボのチケットが手元に届きました。

あれすごいねー。

本人確認した上に、免許の番号も控えるんだね。

すげー。

席は‥‥‥‥。

1階中列。

はにゃ

中列?

帝国劇場のHP見ても

そんな座席はなーい!

ちょちょいと検索してみると、

以前SHOCKを見に行った人が

中列だった人が居たみたいで、

どうやら補助席的なポジションらしい‥。

ガーン。

どうやらS席とA席の間の通路に1列作った席らしい。

更にガーン。。

ってことは、

実質S席の1番後ろってことですよ。

かなしす。

こうなったらもう一度行きたい。

どなたかチケット余っておりませぬかー?

譲って欲しい。

でもさ、

チケット取れただけでもありがたいと思わないとね!

って

ポジティブになってみる。