ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスちゃんNEWS 7/6

テゴマスちゃんニューーース!!!!

かわええなぁ。

相変わらずゆうたんは張り切ってるな。

ラジオ最初から小山の声は全く聞こえず、

テゴマスの二人で進行。

後からやってきた小山に、

ラジオやりたい??

やりたいならやりたいって言って!

でたー!

超超超超ドS発言!!!

これに

やりたいです‥

と応じる小山。

応じるしかないっすよね笑!

ツアーのことを主に語っていました。

グッズで、二人が絵を書いたって。

大丈夫か?!?!

あの画伯の絵を商品化しちゃって大丈夫か?!

心配だな‥。

しょうがないから買ってあげるよハート

にしても、

テゴマスが自由すぎて放送は大変なことになってた。

途中でバック拭いたりさー、

話さなくなったりさー、

慶ちゃん首にホクロあるんだねーって話脱線したりさー、

話がバッラバラ。

テゴマスが主体になるとこんなにもグダグダになるのね。

ほんと笑っちゃったよー。

来週もまたテゴマスちゃんNEWSなのでしょうか?!

そうですよね?!

いつもより聴き応えがあって

テゴマスちゃんファンにはたまらない放送となりました。

ツアーもあと2週間くらいで始まるんだねー。

早いー!

あと1ヶ月後には彼らに会えると思うとわくわくするぜぃ!