ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

七夕祭りイベント

七夕祭りの発売イベントが昨日行われてたんですよねー。

今朝はWSを録画!

とりあえず、

めざにゅーとめざましを録画。

早速朝チェキりましたが、

めざにゅーはなし‥。

めざましは6時10分くらいにやってくれました!

あの例の浴衣で登場!

お客さんもみんな浴衣だったな。

ふたりかわいく歌っておられました。

歌ってる映像は七夕祭りだけだったけど、

バックで色んな曲(生歌っぽいの)が流れたので

何曲か歌ったんだね!

本人たちの心配しているトーク

昨日はいかがだったのでしょうか??

朝ズームでは流れたのかな??

わたしが起きた後、

7時半のではズームもめざましもやってなかったと思うな。

これからのWSも一応録ってあります。

今度は4ちゃん系。

てか、

もっと大々的にイベントのこと取り上げて欲しいよねー。

売上げ大丈夫かな‥。

さー、

今日はいよいよ七夕祭りが手に入ります。

七夕当日にゲットできちゃうのが粋だよね~!!