ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 7/5

イッテQの時間、

わたしが応援しているチームのサッカーの試合とかぶり、

2画面で必死に両方を見ると言う

あわただしい1時間でした。

皆さんランナーに焦点があっていましたが、

今夜は宮川大輔との絡みが最高だった!!!

Sキャラ全開だった!

ゆうたん好きのわたしでも、

ちょっとイラッときたくらいだったから、

あのキャラ作りは大成功でしょう笑!

その体型じゃ無理でしょ

的なこと言った時の

あの手!

指差してくるくるしたー!

腹立つー!

かわいー!

なかなかあの攻めはよかったっす。

ほんとあの二人の絡み好きなんだよなー。