ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

少年倶楽部7/5

イッテQのランナーに目がむきすぎて

振り返るのを忘れてました。

少クラは、

はっきり言うと、

出番が少ないぞー!

写真館は、

あの悪そうな顔がとてもよかったです。

増田さんを最初背後霊かと思いました笑!

そして、歌!

浴衣!

改めて見ると、

あの浴衣派手よねー。

ゆうたん細すぎて

浴衣が似合わない体型だよねー。

ますの方が似合ってた!

最初は衝撃的だったあのメロディー。

慣れてきちゃったねー。

慣れって怖いっすね。

その後もちょい出てきて、

恐ろしい先輩のお姿を見せてくれました。

中丸がいなかったんだし、

もっと色んなことして欲しかったなー!