ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 6/28 Tシャツプロジェクト

昨日のイッテQ、

リアルタイムで見れませんでした。

帰りも遅かったので、

イモトのキリマンジェロ見たいのをおさえ、

Tシャツプロジェクトのところだけサクッと見ました!

テゴマスの24時間のお仕事、

ひとつはTシャツのことだったんだねー。

ピクサーの方からのビデオレターを見てるとき、

二人の密着度に萌え。

かわゆす。

なんであの二人は、

いつも密着するんだろ。

ファン心をくすぐるわぁ。

NEWSのメンバーにTシャツお披露目の後の一言。

これ着てやるんだよー!

普通に言ってるけど、

なぜか上から目線になってしまってるあたりさすが!

やっぱりピンクお似合いよ!

わたし、

Tシャツの色、

ピンクと黄色とベージュかと思ってたら、

ベージュじゃなくてグレーだったんだね!

何だかあのTシャツ、

かわいらしく見えてきちゃいました。

24時間テレビに批判的だったわたしが、

Tシャツを買おうとしている‥。

好きな人の威力ってスゴイよね!

これからもちょいちょい24時間のことQでやるのかな??

今後のイッテQ目が離せません!!!