ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

収録だ

今日って、

テゴマスのHEY3収録の日ではないか‥!

行く人いいなー。

浴衣かなー。

今のところ決まってるテレビ出演

7/4  めざましどようびインタビュー出演

7/5  少クラ

7/10 Mステ

7/18 Mフェア

これに加えてHEYですね。

ほーほー。

Mステもう一回くらい出てくれない?!

出ないよねぇ。

今日は浴衣かなー。

浴衣でトーク収録したら、

確実にダウンタウンにつっこまれるだろな!

つっこまれるの見たいな!

今日は、

テゴマスはお仕事だと言うのに、

わたしはルーキーズ見てきます。

男臭いのガッツリ見てきます!