ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

顔を上げます

今日のマスターヒーッツは!

先週同様

七夕祭り、はなむけ、

が流れました。

その他にもう1曲。

『僕らしく』

も初OA!!

とっても前向きになれそうな歌です。

ますが前々からお気に入りだと言っていたこの曲。

サビの歌詞がイイと言っていた。

元気のないときに聴きたい感じ??

ちゃんと歌詞見てもう一度聴きたい。

増田さん、

やはり僕らしく押しでした。

コンサートで歌っているところが目に浮かぶと言っていたので、

この曲は確実に歌われるでしょう。

うれしー!!!

来週からはアルバムの曲とかもかかっちゃうのかなー??

これからのますラジオは聞き逃せませんネ!