ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

七夕祭りPV&ジャケット

PV、見ましたー!

浴衣姿はお預けですが、

普通のスタイル、かわいかったー!

最初、

二人の歩いている足元から始まるんだけど、

ゆうたんの履いているスニーカー、

超わたし好み。

スニーカー好きのわたしは、

このスニーカーが欲しい!と思っちゃいました!笑

どこのなのかな??

レディースはないよね‥。

アップ気味のカットのゆうたんがとってもイイ!!

かわいい!

子供と戯れる二人がかわいい!

ますが子供抱っこしてるのがかわいい!

かわいいしか言えない。。。。

改めて七夕祭り聴いたけど、

何かしっくりくるようになったかも!

PV見たら、ゆる~い感じが二人っぽくて良かったな!

元々短い曲だけど、

もう少しの未公開PVが楽しみです。

そして、いつの間にか!

七夕祭りのジャケットが公開されていましたねー!!

初回版はテゴマス二人のドアップ!

手抜き感(安っぽい感じ)が出てるより、

いっそのことこうやってアップにした方が良いよ!

かわいい。

通常版は一瞬、

なんか盆踊り的なのを踊ってる姿かと思っちゃった笑!

よーく見たら全然違った笑!

恥ずかしい‥。

決めのポーズ、

ゆうたんはさすがのポーズですネ。

ゆうたんらしいですネ!

アルバムの方はどんな感じなんでしょうか???

これも待ち遠しい。

そう言えば、

定額給付金がやっと出たので、

ドリームボーイズ申し込みしてきました。

東京千秋楽当たれー!当たれー!