ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

世界初OA終了

七夕祭り初OA!!!

ついでにカップリングのはなむけもOAされました。

先週のラジオで重大発表と言っていたことは、

やっぱりCD発売のことでした。

さすが増田さん!

ちょっとずれてる笑!

七夕祭りの感想ですが、

本当にカントリー調でまるでディズニーランドにいるよう。

最初、いきなりセリフっぽい入り方でちょっとビックリ!

かなりの衝撃でした。

そして、あっという間に曲が終わり、、、

ポカーンですよ。

短い曲のような気がしましたが、それが確かなのかも分からず‥。

もう1回聴かないとダメだー!

とにかく、出だしはインパクト大!

あとはゆる~くって感じです。

もっと七夕っぽく、

かわいい路線で来ると思ったのにな。

はなむけは、

結婚ソングです。

結婚式で歌おう!

かわいい曲だったよ!

世界初OAは無事に終わり、

これから色んな人に聞いてもらうんだね!

他のカップリングも楽しみー!

来週のますラジオも聞き逃せないなー!